忍者ブログ
黒翼の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――――――――――――――――――――――――――――――

Destination
   Janne Da Arc

時の迷路は容赦なく
迷い子をさらに迷わせる
砕けたガラス 錆びた空
心と重なって
遠ざかる景色には
瓦礫(がれき)に咲いている花
苦しくて 哀しくて
戻らない日が眩しくて

※加速し続け 高鳴る胸
ただ夢中で駆け抜けた
新しい世界が見たくて
壊れてもイイ 視界は闇
もう誰も止めないで
向かい風 辿り着く輝きを信じたい

夢追い人は気づかずに
行きぬくために夢を削り
無機質な街 冷めた風
また出口を隠す
明日を覗いても
未来はボヤけたままで
何のため?誰のため?
自分に問い掛けながら

※くり返し×2

――――――――――――――――――――――――――――――

Janneの歌詞は勇気付けられる気がする。

WILD FANGとかもっとちゃんとやらなきゃな、生きなきゃな思った。

このDestinationは曲調からも前に進もう!進まないとって思える。

俺も新しい世界をみたいから、ただ夢中で駆け抜けようと思う。

って言っても消極的なままだと思うけどね

テストは精神的に疲れますわ

今日は立命でした~。今回は死んだwww

政経がきついかった。政経がそれなりにあっていればいけるかもなぁ

といいながら、無駄な希望は持たないことにしたので、滑ってる。乙

下手に期待するのは嫌だ。

てことで次は龍谷に向けて、ちょいちょいっとやってやんよwwwwww

受かればどこでもいいんじゃあ

どっちか受かってたらいいなぁ。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず乙。ガチ立命受かってればいいなー。
また一緒にアホやりながら学校行きたいってw
てゆか結局立命のどこうけたん?
くろかげ URL 2007/02/08(Thu)23:00:15 編集
Re:無題
経営学部や
受かってることはまずないから期待するなw
【2007/02/09 06:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/04)
(10/03)
無題(返信済)
(10/01)
(03/09)
無題(返信済)
(02/08)
最新記事
(12/28)
(03/01)
(02/26)
(01/03)
(12/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]