忍者ブログ
黒翼の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性懲りもなくまたネカフェきました。
きゃんぺーん10時間で1000円ですってよ。
10時間もいねぇけど・・・。
てか早く京都帰りたい。
名古屋にいても何もすることはない。勉強以外。
もはやメリットもないと思っている。
しかし、兄貴と一緒に帰って来いという指令がくだったのであった。。。
仲がうまくいってないから早く帰りたいって言ってるわけじゃないっての。

やる気は少し出てきてます。
すぐ崩れそうですけど。
昨日は早めに1時に寝ました。
朝は6時に起きました。当然することはないです。
テレビをつけました。
なんか若い子の妊娠とか中絶とかの駆け込み寺の産婦人科の番組でした。
責任とれないなら最初から妊娠するなと、せめて避妊でもしろと
番組は番組で深刻な感じでもなく至って普通。
出てくる人々も・・・すべてが糞に見えてしまった。
特によくある無茶苦茶な奴が出てきたわけでもないんですが。
命を何だと思ってるのかと。
そういうことに関しては責任もとれないのにするなと。簡単なことだろと。
ごめんなさい。またネガティブ野郎です。
そして他人には超厳しい、どうも僕です

なんか人間に絶望しそう。

普段、誰とも触れ合っていない分
テレビやネットから受ける影響はそりゃ相当なものだと自分では思ってます。
ホント周りの影響を受けやすい奴だ俺。

最近は周りの人間を捨てていいのか迷ってました。
俺は奇麗事ばっか。周りを思ってるフリしてるだけ。
この前、親と話したときは色々言ってしまって。
ケンカして色々言われたけど。(電話)
うちの親はやっぱりすごい
ケンカの中からも為になることが出てくる。
というか当たり前のことができてないからそう思えるだけなのかもしれない。


その中で俺はまた変な考えになったみたい。
具体的に言うと

自分のことがよほど大切なんだよな。
周りなんてどうでもいい。一時はそう思った。
それを親にちょっと柔らかめで言った。
相手を傷つけた。あんたは思いやりの欠片もない。みたいな感じでケンカになった。
相手は納得させようとか、アドバイスみたいな感じで話してくる。
その中で考えた。
傷つけたくない。結局みんな大事なんだ。
だから捨てきれない。
だから、できるだけ傷つけないようにやっていこうと思っている。
かといって、親の言うようにはもういかない自分がいる。
結局、自分のやりたいようにやる奴です俺。
自己中なんです。
昔からそうです。
学校で孤立してたのだって、協調性がなく自己中だからです。
ワガママだからです。
直せるとは思いません。
でも傷つけるのは嫌です。
でも自分の思うようにやりたい。
どんなにおかしい考えでもいい。

結局、俺は経験して痛い目にあわないとわからない奴です。
大怪我で、取り返しがつかなくなることだってありえる。
でも、どうでもいいよ。
人生一度だよ。死んだらすべておしまい。
だからって何でもしていいってわけじゃないのもわかってる。

結局、俺は周りのことを考えてるフリして、裏切ろうと思ってる。最低だね。

アホみたいな考えしか思い浮かばない。何言われても分からず屋

変なプライドで、捻じ曲がった芯ができあがった俺だけど

一応がんばろうとは思ってる。
頑張ろうとは思ってる。
馬鹿みたいな、たとえ裏切りでも
頑張ろうとは思ってる。

どうせまたすぐに崩れるんだろうけどね。
自分でもそう思う。
カッコよく書きすぎた(米笑)
実際は頑張ろうと思ってるなんて嘘で、ただの最低な奴だと思う。

なんでこんな後ろ向きなんだろうね。前向きになってもすぐに後ろ向きになってる。

ここ数年まで泣くってほとんどなかったけどさ。
本当は涙腺 超弱いらしい。
ようは泣き虫らしい。 泣きたくなんてないんだけどな。

今、自分はこうしようって 決めてることはあるけど。
自信ない。
俺って不思議だよな。
変なプライドむちゃくちゃ高いのに。自分に自信は全くない。
このプライドどこから出てきたんだよ・・・(笑)






PR
in ネットカフェ

久々に更新です.

夢も希望もない俺

何もしていないのに心労は溜まるんですよね

まぁ僕の場合、寝たら無くなるんですけどw

怠惰、怠惰の毎日、有限の時間の中で

この18,9年のうち6年、7年は無駄に過ごしましたよ。

そろそろがんばらなきゃいけないんだけどね

この世界、社会で生きている人たちは何を思って頑張ってるんだろう

なぜ頑張れるんだろう

我慢や諦め、色々受け入れられるからやっていけてるのかな

人間として頑張りたい、ちょっとずつ足を踏み出したい

考えるだけで一歩も動かなかったら見える世界も動かないよな~

わかってて何もしないのはなぜか

やる気が無い、面倒、そんな感じなんだろうね

子供みたいにわがままで、受け入れられないんだろうね

全部俺のことです。

最近言われた事
「アンタってほんと思いやりないんやな。」
「アンタってほんと偽善者やな。」
「おまえはネガティブ野郎か!」
「馬鹿にしてんのか!」

その通りです。

でもわざとじゃない

周りが言うに考えがおかしいんだってさ

毎日死んだように過ごしています。

本当に死んだようです。

ほんとにこれじゃ社会不適合だよな。


この内容だってネガティブだしな・・・。

自分のことに関してはどうしてもポジティブになれない。

普段は何も考えてないのにね。

人生馬鹿らしいと思うけど、とりあえず生きようと思う

いつか頑張れるだろ


疲れることしていないのに毎日疲れる



CROSS†CHANNEL 
ちゃっかり毎日ちまちま進めてたわけですが・・・。
終わった。やばい
今再度やって考えると、なんというか内容が濃いと思った。
俺の中でこれ越えるものマジで出ないってwww
って素直に思う。
初めてやって2、3年経つけど
このゲームはまた1年とか2年とか間隔をあけて何度もやるような気がするなぁ。。。


通信って、人と繋がりたいって技術だろ?
電話、無線、ラジオ、テレビ、メール、携帯、会話、手紙
相手と一体にはなれない。
けど一時なら、交差して感じあうことはできる
それが人間だもんな
チャンネルが交差するということ。それって……
心の交わりでもあるんだよな

最近かなり堕ちてきました。
堕落しすぎ俺。
そしてハイペースすぎ俺。
どのくらいハイペースかっていうとね。。。

[ゲーム]

・家族計画
・つよきす!
・加奈~いもうと~
・車輪の国、向日葵の少女
・月姫
・ファントム~Phantom of Inferno~
[漫画]

・スラムダンク
・DEATH NOTE
・電影少女
・最終兵器彼女
・ちょびっツ

というハイペースぶり

ゲームの方は一応6つとも満足?の部類

しかし、正直月姫は微妙だった。例えれば消化不良な感じ。

家族計画、加奈~いもうと~は良かったな~。

車輪は確かに伏線とかすごいとは思うんだけど、その伏線に問題ありかな~。
なんというか、無理矢理、伏線にしたというか後付けをした感じがするというか、
そんなことで俺としてはなんかな~。って感じ、だがGOODかな。

ファントムは今までとは種類が違うから何とも言い難いけど悪くない、むしろ良い。

つよきす!は萌えゲー(笑) 
蟹がやばいかなりキたw

漫画はというと、DEATH NOTE以外は満足。

スラムダンクはヤバイ!ラストは感動した。これはガチ。

DEATH NOTE は評判ほどではなく、俺の中ではあんまり・・・w

電影少女、最終兵器彼女、ちょびっツ、は恋愛モノだな
電影、最終、ちょび、はちょっとエロいw満足した

ちょびっツは月姫と同じく少し消化不良がある感じがする。
でも意外とちょびっツはちょい修正して子供に読ませると良いかもな~なんて思う。

電影少女はなんてのか、色々揺れ動く男の心?みたいな感じかな、よくわからんが良かった。

最終兵器彼女はエロい、だが考えさせられることがあった、んでもってよくわからんが良かった。

俺なら
家族計画、加奈~いもうと~、スラムダンク、電影少女、最終兵器彼女
は外せないかな~
あ、あと、、つよきす!も(笑)





ってかほとんど良かったでFA

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/04)
(10/03)
無題(返信済)
(10/01)
(03/09)
無題(返信済)
(02/08)
最新記事
(12/28)
(03/01)
(02/26)
(01/03)
(12/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]