忍者ブログ
黒翼の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんじつ が あらわれた!!KOKUYOKU は にげだした!!しかし、まわりこまれてしまった!!げんじつ の こうげき!つうこん の いちげき!!KOKUYOKU に 999 の ダメージ!KOKUYOKUはちからつきた・・・
人生オワタ\(^o^)/



なにもないけどここ数日こんな気分
PR
今C†Cの資料集かなんかにあるらしい
ボツシナリオというか
省かれたシナリオを見た

なんかもう


C†Cすげぇ

それにツボにはまりすぎたのもあって

ホントに何て言えば・・・

とりあえずまたやりたくなった

俺の中でこれを越える作品は出ない

などと厨みたいな発言をしてしまうレベル

またそのうちやろう



心 すげぇ


もう寝る おやす

やる気あがったと思いきや

ただ下がりし始めた

だらだらしたい

いや、しまくりだけど

何かバイトしようと思う

もう色々と選択肢捨てまくり

マジでアボガドバナナかと

CD買いてぇー

今日も雨降り

今は小雨になり

ふと何を思ったのか

屋根に上ろうかなぁ

と思いベランダに出て空を見た

虹だ

少しの晴れ間

空に虹が半円を描いていた

小さい頃に路上で水遊びをした時の小さな虹ではなく

自然の虹

晴れ間をSHOT!!!

肉眼で見る虹

曇ったところはぼんやりと

晴れたところは鮮明に

初めて見たかもしれない

景色はやはり肉眼で見ると違う

虹を初めて見た日

俺が見られたのは

ほんの10分程だったけど

ちょっとした感動であった

良い

今はもう一面、曇り空




どこにも行ってない・・・

明日こそ何かしよう

切実
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/04)
(10/03)
無題(返信済)
(10/01)
(03/09)
無題(返信済)
(02/08)
最新記事
(12/28)
(03/01)
(02/26)
(01/03)
(12/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]