忍者ブログ
黒翼の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O型によくあること?

・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・でも片付け始めるととことんやる
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする
・友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ

・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ

・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・気配り上手
・しかも地味orささいな

・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・今日怒っていたことも寝ると忘れる
・忘れついでに大事なことも忘れる

・同属嫌悪に陥る
・笑いには敏感な方
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない

これ結構笑ったw心理テストでよくあるみんなあるあるwww

って思うのを集めてあるやつだと思うけどねw

ちなみに僕が特にあるあるwwwだったのは

・基本的にやる気は無い(これは否定できないww)
・でも一旦火がつくとスゴイ(火がつかないがw)
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
(内心ヤメタと思ってるw)
・変なトコに異常なこだわりを持つ(と思うww)
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ(最近はそうでもない)
・ギリギリまでやらない(もうこれはダメかもしれん)
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る(あるあるww)
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ(話さないねww)
・今日怒っていたことも寝ると忘れる(寝たらもうねwww)
・忘れついでに大事なことも忘れる(ほんともうねwwww)

結構あるんだね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/04)
(10/03)
無題(返信済)
(10/01)
(03/09)
無題(返信済)
(02/08)
最新記事
(12/28)
(03/01)
(02/26)
(01/03)
(12/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]