忍者ブログ
黒翼の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新iPod出たね
やはりネットなど機能がふえたようで
逆に僕としては無駄な機能もあるようで


iPodはどうでもいいので話変わって

今名古屋にいる意味がない(俺の中では)
いきなりぶっちゃけ
ちなみに名古屋での生活
怠惰怠惰

ニート、ニートニート〜
ニート、ニートニート〜
ニーィトせ〜いか〜つ〜
(ロート製薬)
by某芸人

こんなネタはどうでもいいとして

今まったくやる気もなくやっていることをやめて
次というか新しく始めることはいけないことなのか?

一度失敗してから、周りに流され乗せられといったら悪いけど

またもう一回頑張ることになって

でも、今はもう気持ちが他にいってしまって
もう大学には気持ちがないよ

普通に生きたくない
一度の人生
自分勝手に生きたい

でもそんなの許されないんだろうなぁ

また話変わって
友達の話
友達いない、想像以上
携帯の電話帳、私的なものは
家族+友達1人
という惨状

身近な友達欲しい
学校だって何だって仕事以外でちょろっとでも話をしたりする人間が欲しい

望むだけで自ら動かない
それが俺クオリティ

愛想もなくて


本当はみんなでワイワイやるのが好きなくせに
周りの目とか気になりすぎて
動けなくなって
そのまま空気読めないとかノリ悪いヤツになって
どんどん話す人もいなくなり
最後は孤立したんだろうね俺

渇いて渇いて渇いて渇望してるのに
慣れすぎて一人でも
大丈夫になって

どんどん腐っていくのかな


一人って何だろう
C†Cの歌詞に

例えば孤独なら傷付くのは
一人ぼっちの自分だけだと
そしていつかは寂しさから手を伸ばし
優しく傷付けあって

今俺は寂しさから手を伸ばしてるのかもしれない
寂しいから新しく違うことをしたいのかもしれない

何かしたいと思うのは自分が満たされていなくて
寂しいからかもしれない


今の俺に長所、良いところってあんのかな・・・

くやしいのう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/04)
(10/03)
無題(返信済)
(10/01)
(03/09)
無題(返信済)
(02/08)
最新記事
(12/28)
(03/01)
(02/26)
(01/03)
(12/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]