忍者ブログ
黒翼の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか

吹っ切れたかな

むしろ吹っ飛んだ

一気に馬鹿らしくなった。


昨日の夜10時頃の話でした。


たった一言で

自分がやってたことの無意味さに馬鹿らしくなって

馬鹿らしくなって泣いた

こんな意味のないことをちゃんとしてたんかと。

言葉のキャッチボールって言うけど

やっぱり言葉は銃弾だと思う

普段は防弾チョッキを着て撃ち合ってる

でも

時には徹甲弾のように貫通して相手に致命傷を与える

時にはペイント弾のように相手に自分の色をつける

それに防弾チョッキが薄い人だっている

一言で取り返しのつかないことにだってなる

キャッチボールでも同じようなこと言えるけど

俺はやっぱり銃弾の方がしっくりくるかな


馬鹿らしくなったけど

前とあんまり変わらないと思う

あと俺の良いところ

気持ちの切り替わりが早いこと

すぐに冷静になるところ

ただ短気なのは直さないといけない

すぐに切り替わるのはこっちだけの話で

短気のせいで相手を傷付けたらいけない

包容力のある人間に・・・・。

当分無理そうです。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/04)
(10/03)
無題(返信済)
(10/01)
(03/09)
無題(返信済)
(02/08)
最新記事
(12/28)
(03/01)
(02/26)
(01/03)
(12/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]